139278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2005.10.13
XML
カテゴリ:家族とか




「もう明日なるんだけど。」






早く書けって意味です。






バナナ妹です。






隣の部屋で







姉は

「地震の気分、地震の気分」といいながら




ゴロゴロところがっています。








そんなことやってる暇あったら勉強でもしたら?








何のためにアタシかいてんの?








息の根止めるよ?









でもアンタ・・・(ギター侍風)




もともと虫みたいにしぶといから














とっくに虫の息かもね。










乱文・駄文大変失礼しました







機会があればとかナントカいっちゃってソッコーです。





ぇー今日





日直でした。




ちなみに



豆乳のキセキは起こりませんでした。




日直の仕事では



授業の前に黒板を消す、という物がありました。







日直日誌をどうしても忘れてしまうアタシは






この「カンタン黒板消し」という仕事を命じられました。







チョロイと思ってたんですがね。






うちの学校、小さい人でも黒板の上もで届くように
黒板が上下に移動するんです。便利です。






もちろん150ないアタシは一番下まで下げたんです。















届かなかったんですよ。








数学の先生が力強く書きすぎて








キレイに消えないんですよ。









跳びましたよ。












もう水から上がった魚のように








ピョーンと。








死にたいです。










そのうち






「ガンバレー!!」  「泣くな!!」






という声援が。








クラスのみんなのハートフルな心にはビックリしました。









もう、


















全員、逝っちまえ。






 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.14 00:09:12
コメント(0) | コメントを書く
[家族とか] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X