138620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2005.12.13
XML
カテゴリ:学校


ふぅ。




・・・・疲れた・・・




最近ずっと疲れてるなぁ。





疲れがとれないんだよね。





今日は早く寝たかったのに。





今ね、違うパソコンで書いてるんだけどね





ものすごくキーが重い・・・・





かたい。





そのうえ手が冷たいからかなり打ちにくい。





うー





動きも遅いし。





ジョン・・・・いゃ、ボブ並みに遅いかもしれない。





頭の中ではアンパンマンの歌と粉雪がまざって流れてるし。





あ゙ー遅い!





こっちは早く終わらせたいのに!





ゴメンネーなんか文句ばっか言ってて。
















今日ね、結構いい日だったんだよ。


楽しい一日だった。


朝からもぅ最高で。


ちなみに今日の時間割は、


数学


保健


数学


世界史


英語


化学


化学



いい感じに眠いね。


頑張れば一日中寝れるね。


そんなきつい時間割なのに今日はとても楽しい一日になりました。


でゎ今日の授業で何が起こったか説明しよう。







0:数学


これはどこから話そうか。


んー


先週ね、先生が遅刻してきた日があったのね、


でさ、その遅刻した理由が寝坊だったんだけどさ、


何で寝坊したかというと、


うん。


何でかというと・・・・


・・・・夢見たんだって。


夢見て寝坊したんだって。


意味わかんないよね。


それでみんな「はぁ?」って顔してたら


先生がでぇじ恥ずかしそうに言ったんだ。


「俺よぉ・・・・子ども生む夢見た。」


・・・・・はぃ?


「しかも、男の子だった。」


へ、へぇ・・・・・


「なんかよぉ、医者に『立派な男の子です』って言われた。」


良かったね、立派で・・・


「『おち○ち○のついた元気な男の子ですよー』って・・・・」


良かったじゃんついてて。


「俺男なのに赤ちゃん産んじゃったよ・・・」


大丈夫、ただの夢だ。


「もぅ俺情けない・・・・このままじゃダメだ・・・」


何?


「・・・自分への戒めとして、皆さんにケーキ焼いてきます。」


・・・・・。


ん?


何て?


ケーキ?


君がケーキを焼くということは?


チーズケーキ?


ん?


くれるの?


マジ?


そぅなの?











ラキィ☆











んーラキィ☆










なーんてラキィ☆











去年はクラス全員の誕生日にケーキを1ホールあげていたといぅ噂の


絶対一度は食べてみたい!と言われる


先生のチーズケーキを食べれるなんて。


なんてラッキィ☆な私たち。


みんな歓声を上げて喜びましたとさ。








って何終わってんだ。


まぁそんなこんなで先生は私たちにケーキを焼いてくる約束をしたのです。


そして昨日サッカー部が休みだったためか


先生は約束どおりおいしいチーズケーキを焼いてきてくれました。


うまかったです。


もぅ朝っぱらからケーキを食べて。


幸せとしか言いようがないです。


職朝があるのにわざわざ切り分けてくれて。


ホントにもぅごちそうさまでした。


とってもおいしかったしおいしかったーって言いたかったけど


先生が文系の人には「落ちてたチーズケーキ食べたって言え」って言うから


何も言いませんでした。





日記に書いたら意味ないか。


みんな、言わないでね☆











楽しい数学終了。




1:保健


保健はね、普通にテストがかえされて、


そのあと体育館でバレーの練習だった。


私はマットとかが置かれてるところで


マイケルとスタバとみちょんと一緒に遊んでました。


遊んでたってかマットの上でゴロゴロしてただけだけど


そばに置かれてたマットが倒れてきたりして


みんなで潰されてみたりして


とても楽しかったです。









楽しい保健終了。




2:数学


また数学かよー


と思っていた私でしたが、


先生がチーズケーキのレシピとか配っちゃったり


チーズケーキについて語っちゃったり


いろいろ話してから授業に入ったので









なんとなく楽しい数学終了。




3:世界史


あー


これは眠かったね。


頑張って書こうとするんだけど眠かったね。


ノートにきれいに書こうとするから眠くなるんだよね。


そこで


いらない紙をとりだして。


椅子の背にもたれて。


ものすごい汚い字で。


黒板だけ見て。


ただひたすらに。









殴り書き。









そんなこんなで時間は過ぎ、楽しい世界史終了。




4:英語


んー


英語も眠かったことは眠かったんだよね。


でも、先生がピックアップのせいでワァーってなったり


トリビアの話で盛り上がったりして









楽しい英語終了。




5・6:化学


DVD見ました。


パーフェクトストーム


3回目でした。


でも見ました。


途中で目が痛くなってどうなるかと思ったけど全部見ました。


帰りのSHRも無視してみました。







科学室から出るとき、聞こえてきたのは


みんなの鼻をすする音だけでした。









楽しい科学終了。


















まぁそんな感じで楽しい火曜日は終わったのです。


楽しい楽しい火曜日は・・・・・


喉いてぇ・・・


明日は木曜日の時間割です。


勘弁してください。


生物2時間、数学2時間。


どんなだよ。


そのうえ古典。


そして世界史。


どんなだよ。


早朝は国語か?


いじめ?


これはいじめ?


これで寝るなと?


そりゃないでしょ。















とりあえずがんばるよ。

















今日のタロウは121回でした。




ちなみに今日はさわやかホモディでした。

文系の数学の先生が「バズーカ」とか言ってました。








来週の火曜日も楽しいといいな☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.14 00:00:03
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X