138712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2006.01.28
XML
カテゴリ:んー
激しい胸焼け。




激しい睡魔。




激しい喉の渇き。




この気持ち、止まらない。




誰か助けて。




誰か、私に・・・・・・・・・・・






















































牛乳ください。















初めてのおつかい。



この年になって初めてのおつかい。



ではないんだけど。



一日に、いゃ1時間に7ヵ所。



これほど過酷なおつかいが今まであっただろうか。



初めての体験。



制服のまま走りまわる。



冬なのにジリジリと音がしそうなほどに照りつけてくる太陽。



焦げる肌。



流れる汗。



汗を拭う手は震え、自分のやっていることに笑がこみ上げてくる。



頭上をジェット機が飛んでいる。



今まで冷蔵庫で冷やされていたのだろう、



買い物袋の中のそれは冷たく、袋に水滴がついていて。



あぁ、家の裏口からカンナが身を乗り出してこちらを見ている。



そこでずっと待っていたのかぃ?



可愛いやつめ。



でも、もぅお前のこと抱きしめてあげることはできない。



ごめんね?



もぅ近所の子ども達に



「ぁ!カンナのおねぇちゃんだぁ!わぁー」



と、「みなのものかかれー」みたいなこと言われて追われることもない。



もぅ「カンナのおねぇちゃんて」と苦笑いしながら腕を引っ張られることも



三輪車にひかれてハッピーに見下すようにみられたりすることも



もぅないのかな。。



もぅ、もぅ私・・・・・・・















この街を、歩きたくない。















だって。



だってもぅ・・・・・



絶対に無理。



こんな昼間からこんなことして。



昔はよく走り回った。



マンションを次々と襲撃し、住民を困らせた。



でももぅ・・・・・



こんな姿・・・・・・



もぅ恥ずかしくて・・・・・



道なんて歩けるけど



可笑しいょこんなの。



道行く人みんな振り返る。



ほら。



ほら。



今、冬だもんね。



うん。



しかも土曜日だしね。



うん。



そうだよね。



私もきっと振り返ると思うよ。



ね。


























































女子高生が片手に大根もって走ってたら振り返るよね。



























































牛乳飲みたい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 23:53:53
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X