138700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2006.03.19
XML
カテゴリ:んー
ズタズタだぜ。




ブョブョだぜ。




グチャグチャだぜ。




ケチョンケチョンだぜ。















いゃとくに意味など無い。




火曜日は休みだって知ってたのに




21日は休みだと知らなかった。




ただそれだけ。




携帯を変えなきゃいけないのが怖いだけ。




形態を変えなきゃいけないのが怖いだけ。




一年くらい前にも落としすぎで使えなくなって変えた。




そしてまた同じことが起ころうとしている。




今回はまだ画面の一部が見えないだけで済んでるけど




サブ画面がいきなりついたり消えたり。




時間が戻ったり。




メール着てないのにそんな合図を送ってみたり。




たしかにもぅ御歳を召されているのかも知れない。




私のせいでかなり急速に老いてしまわれたのかもしれない。




パソコンのそばに置いてたらマウスと間違えてしまうせいで




少しぐれてしまわれたのかも知れない。




アンテナの部分にカンナの歯型があるのを気にしているのかもしれない。




電池が切れたまま1日放って置かれてるのが寂しいのかもしれない。




あまり大きさの変わらないバナナをぶらさげられるのが




精神的に苦痛なのかもしれない。















でも画面の待受けもメニューアイコンも全部オリジナルにしたし。




待受け画像なんてマイケルからもらった大事な画像もあるし。




か、かえたくねぇ・・・・・




でもきっと




かえたらかえたで




苗字が旧漢字かどぅかってことくらいにどうでもよくなって




名前にアレがはいるのかはいらないのかくらいどぅでもよくなって




また、新たな道を歩んでいくんだ。






























































胡山醤チキン、甘い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 13:09:40
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X