139282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2006.04.01
XML
カテゴリ:家族とか
こんにちゎ。




春休みに入って、朝の散歩も私が行っているので




かなり焼けました。




部活辞めてからかなり落ちてたのになぁ。




沖縄での日焼けは危険だから気をつけようとは思うんだけど




日焼け止めがどぅも苦手で。




毎年大変です。















今日は授賞式で弟が朝からいないので




パソコン使いたい放題なんだけど




こんな時に限って眼が痛いので




おとなしく宿題しようと思います。




てか




昨日から妹が勉強する気満々なので




それに付き合わされて死にそうです。




中学校の時みたいに毎日過ごしてたら




絶対成績やばいので、毎日勉強がんばって欲しいです。




部活もやりたいけど部活やったら勉強しないので




少し様子を見たいって言ってました。




昨日ヘェには「ダンス部勧誘しといて!!」って言われて。




セニョリータには「ぇ、吹奏楽部だったんでしょ??」って言われて。




なんか怖かったので何も言えませんでしたが・・・・・




とりあえず私はJRCに誘います。




JRCなら毎日あるわけじゃないからね。




今のところ断り続けられてるんだけどね。




まぁがんばります。





























































んん


カンナがお昼寝してるうちに宿題しなきゃ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 11:28:28
コメント(2) | コメントを書く
[家族とか] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X