138570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2006.04.03
XML
カテゴリ:家族とか
部屋の窓が開いていたらしく



まとめて置かれていたテストが庭にひらひらと落ちていきました。



数学のテストが行方不明です。



古典のテストは、隣のオジサンが拾ってくれました。



数学のテスト、見かけた方はご連絡ください。















昨日私たちは、カンナだけ家に残して出かけてました。




家に帰るといつものとおりカンナは飛び跳ねて喜んでたんだけど




私だけ無視されました。




目も合わせてくれませんでした。




独りショックを受けながら部屋に戻ると















カンナのウンチョスがありました。















Ah ha!















なんか、干乾びてました。















そんなこんなで。



カンナが私と目を合わせなかった理由がわかったので



1階に下りてマイ ボディーガードみてたんだけど、



カンナがね、おばぁちゃんを発見して飛びついていたんだ。



すごい勢いでとびついて、スゴイ舐めてるわけ。







おばぁちゃんは言ったのさ。















オバァ「寂しかったの?ん?カッカッカッ・・・・そぅねぇ?


   今日はおじぃちゃんもいなかったからねぇ。」















お、おじぃちゃん!?















母上「・・・・おじぃちゃん?」



オバァ「・・・・ぃい?」



母上「今ばぁちゃん『おじぃちゃん』って言いよったょ?」



オバァ「・・・カーッカッカッカッ・・・・・・そぅねぇ?カーッカッカッ・・・間違えたさぁ」



妹「いゃいゃいゃ・・・・どんな間違え方だよ」



オバァ「ぇあ?おばぁちゃんって言おうとしたわけょ」



妹「普段おじぃちゃんとか使わんのにね」



弟「おじいちゃんいないし(笑)・・・・・アレ?」















・・ずーん・・・・・















妹「・・・自分のことおじぃちゃんと思ってんのかと思ったょ」



私「だからゃ」



オバァ「ハハハ・・・・・・・ハァ・・・・・・」




一瞬しーんってなりましたが




まぁおじぃちゃんは何十年も前に亡くなってるので




しーんってなっただけです。




ついにボケたかと思いましたよ。















ハッ!




こんなことしてる場合じゃない!!




テスト探さなきゃ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 19:42:25
コメント(2) | コメントを書く
[家族とか] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X