138701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2006.04.13
XML
カテゴリ:んー
あー眠い。





絶対誰かに盛られた。





今日何があったか思い出せない。





さっき教室に戻ると、2,3人勉強してて





先生に「どっかで勉強してたの?」って聞かれて





「図書館で」って言ったら





「図書館の方がやりやすいの?」って言うもんだから





なんか申し訳なくなっちゃって





「涼しいから」って、全く関係のないこと言って





走って図書館に戻りました。





先生の顔、最近疲れてて笑顔が胸に突き刺さります。





友達とかとも話したけど




私たち勉強できないから、そうとう心配なんだろうな。





数学の先生が





「3年の担任は大変だから家で倒れたりしてるかも」とか





「今学期始まってから窶れてるぞ」とか言うから




よけいに疲れてる感が目につくといぅか・・・・・・・





意味の分からない罪悪感と、





自分の期待に応えられない頭の悪さが申し訳ないのとで





先生に話しかけられるのが怖いです。





ほんと。





そろそろ部活生の帰る時間。





バス停に人が集まってきました。





私は今日一文無しでお迎え待ちですが





塾へ行く人もいるので





両側のバス停がごちゃごちゃしてる。





早く母上来ないかな。





かなり待っとるんだがね。




















明日は部紹介だ。





早く今週終わればいいのに。





ぁ、来た。





じゃあ、終わりますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 19:34:23
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X