138684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2006.05.14
XML
カテゴリ:んー
紙一重なんだなぁって思うんだ。






私たちは紙一重なんだなぁって。






この薄っぺらな障子紙を突き破ってしまうか






その衝動を抑えられるかどうかが






私たちを「異常」か「異常でない」か













分けているんだ。






この衝動を抑えるには理性が必要で。






耐える力が必要で。






私は今、障子紙を突き破ってしまいたい。






でもそれは障子戸に貼られていて






その枠が私を阻むんだ。






それによって、私はまだ異常でないモノの中に






かろうじて入りきれているんだ。






きっと異常だと言われる人たちは






見つけなくていい道具を見つけてしまって






それを使って、向こう側へ行ってしまったんだ。






弱っているときこそ泣いちゃだめなんだ。






涙は、紙を破れやすくしてしまう。






それを無視する自信がないから






泣くのはだめだ。






この時を乗り越えるために






人は未来に夢を見る。






夢を捨てたとき






きっと近道しようと






早く楽になろうと






あの窓から知らない場所へと飛び出してしまうのさ。






いっそのこと






感情を無くしてしまいたいけど






育ってきた環境が違うんだから






価値観の相異は否めないけど






それによって生かされている気がしないでもない。






それによって「人間」でいられる気がしないでもない。












































本当は、こんなことしてないで勉強するべきなんだ。



そんなこと、分かってんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 17:09:35
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X