139279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2006.06.23
XML
こんわなわn















こんばんゎってうちたかった。




バナナです。




あまびれの更新遅れましてすみませんでした。




SOL聴いてたら・・・・(ぁ




てか




リップとくるりのコラボって。




イイグッド




あのー




ラヴぃの




SUさんの




「一緒に歯みがこうよ」のとこと




最初らへん?の「今は」っていうやつ。




きいただけだから




はっきりとは「どこ」っていえないけど。




「今は」って。




ペスさんの歌に入ってくるとこ。




あぁいぅの好き。




あとねー




実はねー




くるりの佐藤さんの




ハキハキしてるときの口の・・・・・




まぁいいです。









忘れてたけど




昨日でここを解説してから




開設してから300日でした。




もぅすぐ一年。




8時月後半。




懐かしいね、あの頃。




常に眠い一年でしたけど。




なんか




最初のほうは




夏休みの宿題と格闘する高校生でしたけど




今は・・・・・




ただの眠い人。




眠人。




春眠。




夏眠。




秋眠。




冬眠。




まさに冬眠。




3学期、寝まくった日々。




いろいろあったけど




眠かったです。




けっきょく私は




常に眠いです。




けっきょくは




「いつもじゃん」




って言われるんです。




みちょんとかタライさんとかピーとかに




「いつもじゃん」




って言われるんです。




でも




本当にいつもだから




何も言えないんです。







































宮古、行きたかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 01:34:36
コメント(4) | コメントを書く
[そうやって僕は・・・・] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X