139276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2006.06.25
XML
カテゴリ:家族とか
こんちぁ




そろそろ勉強しないといけないなと思いつつも




室温31度に勝つことができない




伊右衛門2L一気飲みしそうな勢いのバナナです。




最近、自分をさらけ出しすぎかなと。




学校でのみんなの視線が痛いです。















ぇと。




忘れてたんですけど(ぁ




N・・・友人Nとユメさんの意外な共通点ね。




うん。




私、ちょっと感動した。




こんなに近くに、Nの同士?同志?がいたとは。




って。




私、今ユメさんと席が隣なんだ。




まぁ、ユメさんもちょっとあれかなって思ってたんだけど




本当にN系だったとゎ(何系w




さて。




みなさん、私が意味不明な話しをしだしたなぁと




またこいつ暴走し始めたと




思い始めたところだと思いますが




暇な人だけ読んでください。




とくに面白くないし(ぁ




オチもないので(ぇ




ただ




Nとユメさんの代弁?として。















おんちゃん















友人Nは、3人兄妹の末っ子。




ユメさんは・・・・




たぶん3人兄妹の末っ子。




私との話に出てきた中では3人兄妹の末っ子。




うん。




で。




早い話、2人ともお兄ちゃんのことを




「おんちゃん」と呼ぶ。




Nは、まぁ、知ってた。




「おんちゃんは~」とかよく話してた。




ユメさんは




高校に入って友達になったんだけど




もぅ3年同じクラスだけど




知ったのは、つい最近。




ユメさんの家族の話してたんだ。




犬とかお姉ちゃんとかオバァとかお父さんとか。




でね、いろいろと話してたらいきなり・・・・




ユメさん「おんちゃんはさー」




「うん。」




「うん?」




「待って、ユメさん。」




ユメさん「ん?何?」




「今なんて?」




ユメさん「え?・・・ぁ、あーおんちゃん?w」




「そそそそ。おんちゃん!」




ユメさん「ユメいつもおんちゃんだょww」




「神様!!ユメさんがおんちゃんって言いました!」




ユメさん「うん、おんちゃんおんちゃん。やっぱ変?」




「いゃ、もぅ、変とか。この際、そんなこと!」




ユメさん「ぇ、おんちゃんってダメ?」




「違う違う、うん。おんちゃん!そぅ!」




ユメさん「何?どぅしたのバナナ!バナナー!!」




「大丈夫。ちょっと感動しただけ。」




ユメさん「ぇ!?感動したの?」




「もぅ涙出たし。ユメさんめ。」




ユメさん「えー!?」




「ユメさん、ありがとう。これは奇跡の出会いだよ。」




ユメさん「何が!確かにオカシイって言われたことあるけど・・・」




「違うんだ・・・・いゃ、違わないけど、違うんだ・・・」




ユメさん「何?何?」




「ユメさん、これは喜ばしいことだよ。」




ユメさん「オッケ、嬉しい。」




「ぇ?うん。」




「・・・・友達にさ、Nっていぅ人がいるんだけどさ」




ユメさん「あー聞いたことある、うんうん。」




「何故にw・・・いちょーさ、その人もおんちゃんって言うんだ。」




ユメさん「はっ!?ウソ!!ぇ、ほんと?」




「本当だょ!それで・・・・もぅ・・・」




ユメさん「えー!!!いたんだぁ・・・・ユメ以外にも・・・」




「こんな身近にNのどぅしがいたなんて・・・・って。」




ユメさん「うゎー」




「ユメさん、この真実をあいつに伝えていいかぃ?」




ユメさん「おーもちろんだょ~!!」









と、いぅわけで。




私がメールでNに伝えたところ




「コレでおんちゃんと呼ぶのはおかしくない事が証明されたのです!!」




って。









「ユメさんに四露死苦な もっと同士はいるはずだ」




って。




すごく喜んでくれました。




そこで




私、おんちゃんについて調べたんだ。




したら、




いろんな場所でいろんな意味で使われているみたいです。




言葉なんて、移り変わるもの。




造語だっていつかは辞書に載る。




そんなもんです。




これからも




「おんちゃん同盟」




の皆様、仲間を大事にし、おんちゃんを慕い、




がんばってください。




私も




「おんちゃん同盟を陰ながら支える会」




の一員として頑張ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 17:56:13
コメント(0) | コメントを書く
[家族とか] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X