138494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2007.03.03
XML
カテゴリ:んー
んー


なんていぅのかなぁ・・・・


んー


あれだ。


「衝動」。


こんばんは。


落ち着きのないバナナです。


なんなのか知らないんですけど、


日記を書きたいという衝動に駆られて。


私ね、思ったんですけどね、


一人暮らしすると、独り言多くなりそうじゃないですか。


で、


私、今すごく言い訳が激しいんです。


心の中で。


自分で自分に言い訳しまくるんです。


あと、


ツッコミいれたりするんですよ。


これって、兆候だと思いません?


今は心の中だけにとどまってるけど、


ゆくゆくは・・・・


ひ、独り言なんて嫌だ!


寂しいよ!!


自分が独り言言いまくってんの想像すると、寂しすぎるよ!!


もう軽く妄想癖だよ!


独り言なんて言うもんか!


観葉植物になんて話しかけない!


・・・・。


20行くらいあけたいところだけど、


なんか、できないみたいだから


諦めます。


私が独り言言いまくってても、どうか友達辞めないで。


つか


日記でこんなこと書いてるのも


もしかして・・・・


独り言の、前兆??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 02:16:36
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X