138487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2007.03.23
XML
カテゴリ:んー
靴の底すり減らし


歩いてきたんだろう


お互いにさぐり合いながら


宝を探して。


勉強も遊びも


なんだかんだ言って、一生懸命だった。


日本人の鍛えにくい筋肉を鍛えてみたり


GMBにはまってみたり


数学の早朝講座で爆睡したり


世界史でタロウの咳払いを数えたり


みんなが修学旅行行ってるときに暴露大会したり


高校生らしい日々だったな。


JRCの活動もやったし。


放課後の地域清掃とか。


みちょんとゴミばさみでコラボったり


裏のお墓の間を駆けおりたり


青春だったな。


きっと、あれが、青春。


薄暗くて湿っぽい教室だったけど


すごく、雨の映える教室だったな。


しとしと降る雨のような一年だった。


なんていうか。


トイレが近くて


人口密度が常に高くて。


何よりも、何よりも。


カーブミラーが欲しいくらいに


人とぶつかる確率の高かった


教室の入り口から、


あの暗い廊下から


明るい教室に入る瞬間が


大好きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 05:22:29
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X