138498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2007.04.11
XML
カテゴリ:んー
お腹痛い。


腰も痛い。


でも明日も歩いて山の上の学校へ、バナナです。


昨日書こうと思ったけど、疲れてたのでやめました。


ビンゴではいいもの貰いましたよ。


つか、教科書代5万ギリギリなんですけど。


前期だけでこんなん!?みたいな。


専門書が高いんだよね。


あ、誰か「もの食う人びと」読んだ人ー


面白かった?


1人くらいは読んだでしょ?


私もあの時買っときゃよかったなぁ。


んー


なんていぅかー


今日は初講義だったんだけどー


福祉論でー


前から3列目でー


寝た☆


ガクンってなって、


研修の時に、文集のアンケートで五秒で寝そうな人が1位だったこと話した友達に


「思ったより早ッ!!」って言われた(笑


まさか初日から寝るとは思わなかったらしいです。


休憩時間にも寝そうになってたら他の子にも


「まだ始まってないよ!」って言われて・・・


明日はもっと眠そうなのがあるから心配。


でも明後日は科学英語しかないからなんとかいけるかな?


終わったらメガマートに野菜買いに行こうっと。


明日は絶対弁当作ってやる!


学食のはしょっぱくて死にそうだ。


つか大学も冷水機置けよ!


洗濯機置くなら冷水機も置けよ!


私が薄味なのか、ここが濃いのか。


・・・そろそろ魚食べたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 21:04:41
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X