138489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2007.04.12
XML
カテゴリ:んー
沖縄から、いろんなものが送られてきた。


ホットケーキミックス(袋)が入ってたんだけど、


なんていぅか、


開いてる・・・


バナナです、こんばんは。


朝に洗濯物干して、今帰宅してみると


焼き肉の臭いがついてました。


ここの人は肉好きなんですか?


アパートの近くに焼鳥屋、焼き肉屋がたくさんあるんですけど。


洗濯物に臭いつくから嫌だー!


てか、今日地球科学のときに、


ここの水は硝酸がでるから~的な話を聞いたので、


水道水が怖くなりました。


まぁ大丈夫とは思うんだけど、


口を濯ごうと思って口に入れただけでも不味いのは分かるし


髪も傷むので、やっぱ怖いです。


のどが痛いのはきっと、沸かした水を飲んだからです。


白湯が飲めない私にはかなり不快適な場所ですよ。


あとで作った氷も作り替えようと思います。


沖縄の水が飲みたいです。


東村の水、送ってください。(ぁ


ん、沖縄と言えば。


今日は今までで一番出身地にくいつかれましたよ。


でも「まやぁ」を「まや」って言われて戸惑いました。


つか、私が生まれてない時の話とか聞かれてもって感じでした。


あ、でも先輩に宮古島?出身の人がいるらしいので嬉しかったです。


ヤギが台風で飛ばされた話を聞いたと、チューターの先生が言ってました。


沖縄そば食べたくなりました。


売ってることは売ってるんだけど、麺が細いので買うのを躊躇してしまいます。


今日は1時限目から5時限まで入ってたので疲れました。


そして今日、「じょーとー」って言いましたよ。


どんどん素がだせればいいと思います。


明日は3時からなので、送られてきた荷物を片付けようと思ってます。


今日は疲れたので、作り置きされてるカレーでも食べます。


でものど痛いです。


今日は、寝なかったし、外科結びもできたので良かったです。


早く犬にさわりたいです。


学校とかで飼われている動物は、


研修とかを受けないとさわっちゃダメって法で決まってるらしいんですよ。


私たちは生理学とか法規とかを習えばさわれるらしいんですが、


すごく待ち遠しいです。


デジカメが欲しい今日この頃。









今夜の晩ご飯は味がないよ

なんでか なんでだかは

わかっているけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 19:42:13
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X