138599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2007.04.29
XML
カテゴリ:んー
がきんちょに


コインを回せと


せがまれて


回し続けた


今日昼ごろ














マジ足の裏いてぇ。


こむばむゎ。


昨日も早く寝たのにすでに眠たくなってきました。


バナナです。


今日はお客さんの中に


ん?って思わず二度見してしまった人がいました。


最初は何が変に見えたのかわからなくて、


気のせいかと思ったんですが。


その人が目の前に来たとき、


何かが揺れてたんです。


いゃ、どっちかって言うと動いてた。


その人は動いてないのに!


うん。


で、ぇ?って思ってよく見てみたら、


明らかにその人の物ではないものが


胸で。


胸で、動いてた。


そこにグルグルまわるおもちゃかなんかを着けてるみたいに


左右違う方向に、回ってた。


その人、立ってるだけなのに、


鞄を受け取っただけなのに、


なのに!!











洋服も不自然に浮いてて。


もぅ少しで、


「何、入れてんだ?」


って声に出すとこでした。


危ない危ない・・・・


お、お客さまは神様だ!(by店員笹木









すんません、眠いんでかなり手抜きしましたが。


とにかく、すごいあれでした。


む・・・








ね。







ちなみに店員笹木の正体が知りたい方は


↓↓↓「あまーびれぇ」のフリーページで。


http://plaza.rakuten.co.jp/amabire/


たぶん、一番最後のやつです。


あのあと何も更新してなければ。


あ、携帯では見れない人もいるのか?


まぁ、パソコンで見るか、


たぶんGoogleでもYahoo!でも「あまーびれぇ」ででると思う。


携帯でね。


うん。


おやすみ(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 01:03:52
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X