138577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2007.05.28
XML
機嫌いいです。


でも眠いです。


明日早いけど、まだ風呂入ってないんで


つか明後日試験なんで


今日は寝ないでおこうかなぁとか思ってます。


そんなこと言って寝ずにいられた日って


もぅ遠い昔の話ですけどね。


まぁサークルには行けなくても講義に出られればいいんですょ。


でもサークルには出たいんですよ。


その後の空き時間、寝よう。








さて。


遅れましたが、と言うか、


なんで毎回自己紹介してんのか意味わかりませんが


ちょっと進化したバナナです。


理由は前の日記にありますからね。


こんばんゎ。




 

題字・バナナ(何




今日は基本的に暇でした。


ぁ、バイトの話です。


個人的には忙しいです。


忙し過ぎて洗濯物とかやばいです。


こんな日記書いてる暇ないけど書きます。





今日は暇でした。


最初の方はちょっと忙しかったけど。


まぁ暇なときはブラブラしとくんですよ。





ブラブラと歩き回ってたわけですよ。


そしたら、常連さんがきたわけですよ。


その人からこの前缶コーヒーをいただいたので


お礼を言って、メダルを出しに行ったんですね。





常連さん(以下Tさん「メダル出します」


私「ぁ、はぃ。・・・・この前はコーヒーありがとうございます」


Tさん「いゃ、コーヒーくらいならいくらでもあげるよw」


私「いぇ、ほんとありがとうございます」


名前覚えてたので聞かずに名簿を開いて


私「・・・・えっとTさん・・はぃ、何枚出しますか?」


Tさん「ぁ、名前覚えてたんですねw」


私「えぇ、まぁw」


Tさん「そぅですかw・・・じゃぁ500枚で。」


私「500ですね・・・・」


Tさん「近くに住んでるんですか?」


私「ぇ?・・・(メダル出しながら)あー遠くはないですね」


Tさん「夜・・・23時までですよね?危ないですね。」


私「まぁ人通りは少なくなりますね」


Tさん「ぁ、車ですか?」


私「いゃ、自転車です」


Tさん「じゃぁ危ないですねー一人だと!」


私「まぁ・・・・気をつけますねw・・・・どぅぞ、500枚です」


Tさん「はぃ、どぅもw」


私「ニコッw」





といぅぐあいに。


応対して。


またそのあと暇になりました。





閉店1時間前。


ごみを集めていたら





Tさん「あの、メダルお願いします」


私「ぁ、はぃ」


Tさん「ぁ、Tです・・・・って覚えてましたねw」


私「そうですねw」


Tさん「私のサインを見て)・・・これ何て読むんですか?」


私「あー○○って読みます・・・・読めませんよね(笑」


Tさん「○○ってよむんですかぁ・・・難しい字ですね。」


私「あんまり読める人いませんねw」


Tさん「そうですょねw」


私「簡単な方で書いたサインを見せながら)・・・これの難しいほうです」


Tさん「あぁ!これですか。これならわかりますけどねw」


私「そうですねw・・・・653枚ですね」


Tさん「ぁ、はぃ」


私「サインお願いします」


Tさん「はぃw」


私「ぁ、そろいましたね。」


Tさん「ん?・・・ぁ、ほんとだ。なんかいいことありますかねw」


私「いいことあるかもしれないですねw」


Tさん「何でしょうね!・・・バナナさんとデートできるとかですか?w」


ないね!


私「あーどうでしょうねw・・・・いいことあるといいですね!」


Tさん「・・・じゃ、ありがとうございましたw」


私「はぃ、ありがとうございますw」









本当に


ないね!


って答えそうだった・・・・


自分でびびったし。


と、いぅ感じで。





とっても楽しいバイトでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 02:03:43
コメント(0) | コメントを書く
[そうやって僕は・・・・] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X