138568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2007.06.03
XML
眠い。

なんだっけ。


あのー


今日な何があったんだっけ。


新人がいきなり


「なんか前髪がウザイんっすよ」


とか言ってきたから


切ればいいじゃんかよ!


って思って


「切ったら・・・いいんじゃないですか?」


とか冷たく返しちゃったくらいかな。


「あの客ウザイ」とか言うからむかついたんだよね。


ちょっと。


アイツ絶対新しいとこもすぐ辞めるぜ。


あの程度でウザイとか言ってたら。


べつにあのオジサン、ウザイことしてなかったし。


つーか


メダル持ってくのがお前の仕事だろ?


なんで仕事与えられたらウザイんだよ。


アホか。


客より前髪よりお前がウゼェし!


汗っかきなんですよ。


とか知らんし!


って思ってしまうあたり私も性格悪いな。















あぁ、そういえば


今日、お客さん(男)に


「これ、開けてください」って言われて


5個くらいカプセル開けてあげました。


確かに開けるのにけっこうな力がいるカプセルだったけど


佐々木健介みたいな体格のオジサンが


私に「開けて」って言うのは


不思議な感じだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 01:34:18
コメント(0) | コメントを書く
[そうやって僕は・・・・] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X