138582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2007.06.05
XML
カテゴリ:学校
眠すぎて試合中にラケットが顎にあたった。




こんばんゎ、バナナです。




昨日はそんなに遅くまで起きてなかったと思うけど


今日はかなり眠かったです。


1限が終わってノートを見てみると


「~ヒューリスティックの例」


って書くべきところに


「~ヒューリスティックのまね」


って書かれてました。


私がそれを直していると


友達がニヤニヤしながら見てました。


眠かったんですよ!





ってことで。


今日は寝坊して弁当作れなかったので


昼にはちみつナントカっていぅパンを買ったんだけど


すごく美味しかったです。


でも体育の前に甘いものを食べたのは間違いでした。


体育でもちょっと寝たけど


英語とかたぶん起きてた時間全部合わせても5分ないです。


ぁ、でもテスト返されるまでは起きてたから


10分くらいは起きてたのかな。


ほとんど寝てたから首が痛くなった・・・・


テストは一桁じゃなかったので良かったです。


無遅刻無欠席で20・・・


あと40あれば単位落とさずにすむから


次のテストで頑張れば大丈夫。


満点とってもどうせ「可」っていぅw


だって日本語訳とかできんもん。


肺炎とかわかんねぇよ!!


友達も血友病かと思ったって言ってたし。





問題は科学英語ですね。





たった一時間のために金曜日潰してんだから


あれで落とすとかなりショックだょ。


たいして科学な英語じゃないくせに!


英語の方が科学用語出てくるし。








なんか今日、英語の直前、

以上にテンション上ってたけどどうしてかな。

なんで「そん時は机の上で土下座します!」とか

意味わかんないこと叫んでたんだろ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 19:11:08
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X