000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2008.01.28
XML
カテゴリ:友達とか
1週間ちょいのレポート合宿が昨日の朝をもって終了いたしました。



ちょっとだけ疲れた・・・



楽しいけどね。



ご飯作ってくれるし(ぁ



まぁ私、本当はお腹壊してるからあんまりご飯食べれないんだけど



人がつくってくれた飯は美味しいんだもんね。



つい食べちゃうよね。



うん。



だって私、寂しいんだもん。



温かくて美味しいご飯を出されたら食べてしまうし



寝つけちゃるって言われたら隣に行くよ。



赤ちゃんかよ自分。



って思うけど。



甘えてしまうのは寂しいからだと思いたいんだ。



昨日もスタバに「どんなキャラ?w」って言われたしww



いゃ、でも眠れんって言ったらみんなにやってくれるよ?



背中ポンポンってするやつw



私寝付き悪いからしょっちゅうやってもらってたけど



5分も経たんうちに寝るらしいよ。















って。


私は何を書いてんだか。


まぁなんと言うか、とりあえずレポート合宿は終わったけど


たぶん30日くらいからテスト合宿が始まるので


それに備えて、テストで使うプリント等を探したいと思います。


あと体調も整えなきゃね!


ぁ、カレーもらうの忘れた。


まぁいいか。


私はどうせ食べれないし。


野菜たっぷりのコンソメスープでも作っておこうかね。


ぁ、人参ももらってくるの忘れた!








gdgdすぐる・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 17:25:37
コメント(6) | コメントを書く
[友達とか] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X