263132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ちんねん(^_^)/

ちんねん(^_^)/

フリーページ

お気に入りブログ

自転車でGO! numenumeさん
禁煙ロード ごるご14さん
シダタク物語 シダタクさん
酒とワンコと映画と… たら@-5kgと禁煙大成功♪さん
「毎日の健康・発見… レイナ77さん

コメント新着

 バーバリー ブラックレーベル@ txukinkqnp@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
 ちんねん(^_^)/@ どうも レジャーっていうのは、完全な無駄遣いで…
 grumpy@ Re:グリーンカーテン(87日目)(08/11) うーん(-.-)完璧に術中にはまりましたね(+…
 ちんねん(^_^)/@ どうなることやら 育ちが早いようで遅い、遅いようで早いっ…
 kunihiko@ おお! けっこう来てるじゃん! 夏休みは快適な…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の体重72.8Kg 体脂肪23.0

5時30分起床

デジカメの画像を編集してきたAdobeの「PhotoDeluxe 4.0」で、アプリケーションエラーが発生して画像を読み込めなくなってしまいました。

「PhotoDeluxe 4.0」は、プリンターに付属していた無料ソフトだったのですが、使いやすかったのでずっと使っていました。再インストールしたいのですが、CDが見当たりません。今では、無料配布は終わりになってしまったようで、残念ながら「PhotoDeluxe 4.0」の使用はあきらめるしかないようです。

高機能であっても使いこなせませんので、SOURCENEXTの「IBM デジカメの達人 POWER」という1,980円のソフトをポチッとしてしまいました。使いやすいソフトだといいのですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月31日 23時55分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.