1818007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

野末陳平通信

2017/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

都議会の百条委員会のバカらしさは、都議選目当てのパフォーマンスがミエミエで、これ以上何回続けても、イミのない感じになってきましたね。

豊洲問題はもはや責任問題ではなく、決定のプロセスが都庁の無責任な役人レベルだったことが分かれば、もうそれ以上望むのはムリってもんで、豊洲移転を急ぐしかないですね。

決定は、連休前後に方針が決まるであろう、小池知事決断?の都民投票になるんでしょうけど。

今週の、籠池証人ネタも真相を期待するほうがムリで、誇大妄想的な、いい加減なナカミになって、またまたマスコミが振り回される結果になりそうで、この理事長の特異な性格こそが、この問題を混乱させ、重大な事件化にしてしまったのではないか、と思います。

陳さまなぜか、入れ歯が壊れて明日、歯医者に行くハメになりそう。新幹線に乗る時間が、変更になる可能性あり、困ってます。

明日はもう、このブログ書く時間ないでしょう。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/20 09:34:21 PM

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.