098804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちんぺいの、この指とまれ!

ちんぺいの、この指とまれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のメール、失礼いたします。 私はこ…
 孫御飯@ 何で特別扱い? 同じ事を一般人がやるとすぐ謝ったとして…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v-zmtrn/ 今…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝青龍サイドの“うそ”発覚に、日本相撲協会・生活指導部特別委員会のやくみつる委員(漫画家)は怒りが収まらない様子だった。「横審の内館(牧子前委員)さんが初場所を最後に辞められた時“(朝青龍が)今度何かをやったら引退勧告”と言われていたが、私は今回のことは十分それに該当すると思います」と横審が朝青龍に対して強い姿勢で臨むことを期待した。

 やく氏が何より問題にしたのは、暴行騒動よりもその後の朝青龍サイドの対応だ。「酔っぱらって騒動を起こした事より、騒動をわい小化しようとした事の方が問題。武蔵川理事長に呼ばれて注意を受けた時も、その場さえやり過ごせばという感じがみえみえだった」と指摘した。

 そして、漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田が昨年12月に飲食店でトラブルを起こし、吉本興業から謹慎処分を受けたことを例に挙げ「吉本の黒田くんでもしばらく謹慎していた。それを思えば今回のことは(横綱の)責任を免れないでしょう」と厳しい口調で話していた。


今まで何度もやっていることを今更・・・
協会もだめだし、横審もビシッとせんといかんね。。



blogranking

 

↑ブログランキングに登録しましたクリックしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 11時33分50秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.