【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども、お弁当はおにぎりだけで申し訳なく思ってるひちゃですがな
(´Д`)ハァ・・・


同じ商会のロンバルディアさん(エロんさん)とディングラーさん(ディンさん)が転職した模様なので、お知らせします。
*ちと、商会のHPから画像お借りしましたb



まずはエロんさん。これが前のロンさん(使用前w)
ron.jpg

そしてこれが、新たなエロんさん(使用後w)

ロンさん!?.JPG

微妙な変わり具合ですw
ちょっと色が白くなったのかちら・・・美白に目覚めたエロんさん
((´∀`))ケラケラ

でも、職業はなんと貴族なのです!!こんどお小遣いくれおw

続きまして~

ディンさんですb

これが使用前↓

mem_din.jpg


りっぱなツルッパゲです!!
そして、この気弱そうな目!・・・守ってあげたいと母性本能がくすぐられた方も多々いると思われますヽ(*´∀`*)ノ

そして、使用後↓

ディンさん!?.JPG


おいおいww
まさしく、何か使用してるじゃーんw
そりゃ、ばれるって~ハア(´Д`;) ハア
もうちょっと、自然にソフトにしなくちゃ~wあと、徐々にねb

なかなかココまでの変貌を遂げるのにためらいがないとは。。ツワモノだ@@;

まぁ、、、
そんなわけで、いろいろ似てる人っておおいね~^^
あたしに似た人募集します~(・∀・)ニヤニヤ


あ、おまけですが・・・

こりゃちょっとねぇ.JPG


明らかに悪そうだよねw
間違いなく何かたくらんでるとしか思えません(o^ω^)
この人に似た人も募集しようw

では、今日はこのへんで^^
(*´・ω・`)ノバイバイ...


*上で紹介した2人の転職の事実はありませんので(ワカッテルカw
 ご了承くださいましb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 19時41分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひちゃき@ちんぷい

ひちゃき@ちんぷい

お気に入りブログ

ギルド 美女で野獣 … ガブ(ギルマス)さん
人に勧められないブ… ひろメイン☆さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/tzmb00t/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

© Rakuten Group, Inc.