【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども、ブログほったらかしなひちゃですがな~w(´_ゝ`)フゥ~


今回はずっとうるさかったトルカ

についてですw


まぁ、トルカとの出会いはかれこれ・・・忘れたwてか
大航海始めたときには知り合いでした~
そのため、初代キャラ作ってすぐに支援してもらい一気にLvあげましたね^^

2代目キャラのときも、宝石売らせてもらってドーピング!(`・ω・´)シャキーン
アリガト━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━

ネーデルのPK艦隊オールージュな彼ですが、ずっとPKしてない模様
てか、生物にはまってる?
クマ~が欲しいらしく、頑張っているようですb

そこでこんなものいただきました(*´∇`*)

えろとるか.JPG

ウンピョウ柄のガンカ!(`・ω・´)シャキーン
正装装備として登録(意味不明w)しておきました♪



そして・・・
トルの根性はすごいというとこだけ褒めましょうw

スキルアゲとかLvアゲとかすごい勢いでやってしまう(゚д゚;)
あたしは根性なしなので、Lvも2くらいあがればすんごく頑張った感があるけど
トルは底なし根性で励んでるみたいだなぁ~

励んでるっていってもハゲじゃなくモジャm(ry


でも、頼りになるトコはありますね~
やっぱ長くDOLやっているだけあって、知識もあるしねb


DOLでいつもチャットルームに誘われるといつものメンバー

トルカ ラプソディー D.M.X ゴムゾー ゴムザムライ ビガロン(新人) ゴム王(たまにw
そしてアタシ。

ある共通点があるけど、それは秘密(・∀・)ニヤニヤ
知ってる人もいるけどねw

ゴム集めしたわけではありませんw
変態ばかりという点は否定できませんがね(*´д`*)ハァハァ

みなさま、上記の人たち見ても石投げないように(´・ω・`)ショボーン
よろすく^^


そして、あたしの海事情報としては
やっとLv30になり重ガレー乗りになりましたヽ(*´∀`*)ノ
長かった~www
Lv高い人から言わせれば
「おせ~!!」
「まだまだだ」
とか・・・;;

いっぱいいっぱいですが(ノДT)あぅぅ

ガレアスに乗れるのは3年後と予想w
(DOL続いてますよ~に・・てかあたしが続けてますよ~にw

これをごらんの皆様、もしよかったら海事にでも誘ってね♪

では、たいして面白くない日記オワリ~

εミヾ(;´д`)o尸~ばぃばぃ~

トルカへ~
書いてやったし載せてやたぞ~!!w
感謝汁!お礼はガレアスで。。乗れないけどw100Mでもいいけど( ´∀`)ランランラーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 08時34分35秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひちゃき@ちんぷい

ひちゃき@ちんぷい

お気に入りブログ

ギルド 美女で野獣 … ガブ(ギルマス)さん
人に勧められないブ… ひろメイン☆さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/tzmb00t/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

© Rakuten Group, Inc.