024313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<<賃貸住宅問題のタブーに挑戦!!>> 敷金返還トラブルの本質を考える。

<<賃貸住宅問題のタブーに挑戦!!>> 敷金返還トラブルの本質を考える。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

前三後一

前三後一

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月27日
XML
カテゴリ:原状回復
5ヶ月ぶりのブログ更新となります。

昨年12月に体調を崩していらい、約2ヶ月の入院を経て退院したものの、以前のように体が動かず
ブログ更新の気力もおきない日々が続き、今日に至りました。

自分だけは病気なんかしないと、過信しておりましたが、様々な人たちの支えがあり、自分があったのだと、今更ながら感謝できる今日この頃です。

病気のことはさておき、原状回復、いわゆる敷金返還トラブルについてのNPO法人として弁護士との協働ビジネスを志向して約1年、途中病院を抜け出しながら、必死の準備をしてまいりました。
そしてこの度「敷金トラブル法律支援センター」を開設できる運びとなりました。

僕としては、治らないかもしれない病との格闘の中で、仕上たNPOビジネスモデルです。
大袈裟かも知れませんが、魂を込めて現実化し、昨日26日地元紙ではありますが、7社の新聞社を
交えての、設立説明会を行うことができました。

ホームページも完成することができましたので、ご覧いただければうれしいです。
http://www.rrb.jp/

より多くに人にお役に立てればという思いで、がんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 18時28分55秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

[住まいの悩み大全集… myhome-24さん
るかさんの家 るかふじさん
法律なんて怖くない! 法律伝達人max-asayuさん
はんなりのほほん♪ 有里子1313さん
NPO法人を作ろう… よいどれほりさんさん

© Rakuten Group, Inc.
X