069781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの/こと@日々のくらし

好きなもの/こと@日々のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月は、なんだかボーっと過ぎてしまったので、そろそろ性根を入れ替えないと、大変なことになりそうです。
9月は、17日にぼんじゅう亭の出囃子を弾かせていただくことになっておりますし、さのさナイトもありそうです(まだ決定じゃないので、決まったらまた、お知らせいたします)。10月1日の東京ガールズのライブでも、出囃子担当を仰せつかっております・・・。
入船亭扇好師匠、神田京子さん、柳亭こみちさんがゲストです。ああ、またもやプロの方の出囃子が・・・。ありがた過ぎて、今から緊張してます。とにかく、さらうしかないですね。
ぼんじゅう亭にも、どうやらゲストがいらっしゃるらしく、特に出囃子のご指定もないようなので、ウーン、何を弾けばよいか・・・。数少ない「弾いてもいい曲」から選ぶとはいえ、悩ましいです。
上記2つの催しにつきましては、東京ガールズのHPに詳細がございますので、ご興味のある方は、ご参照くださいませ。もちろん、姉さんたちの、他の出演情報なども掲載されております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.10 02:26:26
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大和屋みつひめ

大和屋みつひめ

Favorite Blog

柳亭 ざび88さん

書肆アクセス半畳日録 ジサブロウさん

Comments

密偵おまさ@ Re:大栗さんと同じ会だったようですね(01/17) ざび88さん >同じ楽天の落語つながり…
ざび88@ 大栗さんと同じ会だったようですね 同じ楽天の落語つながりの大栗さんが松村…
密偵おまさ@ Re:おかえりなさい(12/07) ざび88さん ご心配をおかけいたしまし…
ざび88@ おかえりなさい まだ落ち着かないかもしれませんが、何は…
おまさ@ Re:出来は如何だったのでしょうか?(09/27) ざび88さん >まめに更新されていた方…

© Rakuten Group, Inc.
X