322658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ショッピング ☆ HAPPY DAYS

ショッピング ☆ HAPPY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃりっこ♪

ちゃりっこ♪

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

June 17, 2024
XML
カテゴリ:ダイエット


晩ごはんを食べた後は時間がある時はウォーキング🚶

夜は蒸し暑い時もあるけど日差しがないだけ楽だからいいねー👍
本当は早朝とかの方が気持ち良さそうだけど起きれる自信ないw


歩いてるとどうしても喉が渇くしお茶を持って行くのを忘れてしまってついついコンビニにフラフラ入ってしまう笑


今日は夏になると食べたくなるコレ👇❤️






これ食べる時気をつけてても何粒かは地面に落としてしまうよね?私だけ?🤣



ちなみに体重はここ数日減るどころかちょっと増えてるかもww

先日やっと53.4kgとかになってたのに
今日54.3ですけど⁉️🥲
どうした私…
ご飯の量はそんなに増えてないはずなのにww


ローソンの福袋に入ってた
ギンビス アスパラガスビスケットをむさぼり食ったからかな…🥲(👈思い当たる節はある模様…)

………おいしいよね。とまらん。(👈とめろw)


PR


ギンビス ミニアスパラガス 6P入×3袋


へー。こんな小分けのがあったのか…
これなら食べ過ぎずにすむかな?
👆食べる前提なのわらうww



そしてどうしても気になってしまってるコレ❤️






自宅でギリシャヨーグルト的なのができるってことやんな?
オイコスみたいな?😋

もったりしたヨーグルトが好きなので買うのは決めてるけどあとはいつ買うかだ…

次のマラソンまで我慢できるかな?
てかマラソンで何店舗か購入しないと意味ないし、
他に購入予定ないなら
5と0のつく日&楽天イーグルスとヴィッセル神戸が勝った日がベストかなw




👇ちなみに今日はポイント3倍だ‼️
一応エントリーはしとこ笑

⭐️W勝利‼️本日ポイント3倍⭐️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2024 02:00:00 AM



© Rakuten Group, Inc.