331184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ショッピング ☆ HAPPY DAYS

ショッピング ☆ HAPPY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃりっこ♪

ちゃりっこ♪

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

July 23, 2024
XML
カテゴリ:お買い得情報


以前同じセットを購入してたんですが、
今回3850円が 3080円のタイムセールでお得になってたので買っちゃいましたー‼️😆






今回曲げわっぱは漆塗りにしました👍
ちょっと大きめのを選んだんで、ピクニック的なお出かけの時に使うか、普段使うならサラダとかでカロリーを抑えめにしようかな笑

中の仕切りは使ったことがないけど、逆にちょっと大きめのサイズだからこれで量を調節できるるかも‼️😀



そして、私的に曲げわっぱと同じくらいメイン扱いの
風呂敷ー❤️
これめっちゃかわいい😍
前回のもお気に入りで、表と裏が違う柄なのがイイ‼️
そして和風なのがかわいい✨





もうちょっと落ち着いた赤色だと思う…
なんか写真が明るくなって上手く撮れなかったけど💦

お箸も前回は白っぽい木だったので、今回漆塗りのお弁当箱とお揃いで嬉しい‼️👍


これで 3080円 送料込みだから大満足です❤️

あ、ちなみに箸袋は何かすごい柄(笑)だったけど
まぁ使いますww
バンドは使ったことないから溜まっていく一方やねんけど😗✨

PR

タイムセール3850→3080円
選べる6点セット
曲げわっぱ弁当箱と風呂敷・箸・箸袋6点セット 







⭐️お買い物マラソン エントリー⭐️


👆今回まだこれしか買ってないけど、お買い得やから
マラソン関係なく買うつもりやったし、まだ何か買うか迷い中…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2024 08:09:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X