277316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にっこり絵日記

にっこり絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Profile

ちぬまま

ちぬまま

2008.04.25
XML
カテゴリ:料理
どらやき
生クリームとあんこをまぜるとなんであんなにおいしいのでしょう。
どら焼きにはさむのがやっぱりいちばん!
と言うことで、お花見のときにつくって以来、この春何度かどらやきをつくりました。
ふと、焼印なんか押せたらかわいいし、本格的だな~。と思いまして。
でも、買おうと思うと結構お高い。なんか、作れそうな気がするんだな・・・といろいろ検索してみたところ、みつけました!すんばらしい!!

うずまき屋きいん

はりがねでつくりました。
レンジの火であぶって、軽くおします。ぎゅうっとおすと、穴が開いてしまいました雫

面白いので、お弁当の卵焼きに押したり、棒天におしたり。もっと違う形も作れないかなうっしっし

長男は、なかなか落ち着いた楽しい中学生活を送っているようです。
美術部に入って張り切ってますよ。男子が三年に一人いるだけで、あとは全員女子。え~、いいの?と言う親の心配をよそに、平~気で入部しました。
週二回しか活動しないのが不満のようです。
「自主的にやれば?勝手に行ってかいてたらいいやん。」「鍵がしまってるねん。」
う~ん。せっかくやる気満々なのにねぇ。

あ~いい天気。いい季節になってきましたね。花粉がつらいけど・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 16:46:33
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

vitamin ∞ Cako128さん
パピーちゃんと暮ら… J.chiさん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
Annie アニー0203さん
お気楽主婦日記 masamamさん

© Rakuten Group, Inc.
X