277314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にっこり絵日記

にっこり絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Profile

ちぬまま

ちぬまま

2008.09.20
XML
カテゴリ:料理
初めての中学校の運動会。いや、体育大会。
なのに、旦那は「え、中学の運動会なんか親は見にいかへんで。」
娘は「友達とイズミヤに行く。」(プリクラとりに・・・。)
と言うので、末っ子と二人で出かけました。

うわ~みんな、でかっ!!
こわいですこわいです。

うちの長男は運動会で活躍するタイプではないので、徒競争も全員リレーも不安でいっぱい。
そんな中、得点ボードの上に、今年のテーマ
団結・友情・絆
と、書かれたボードが。
おお、あれは美術部員の力作。たしか息子は「結」担当。
よし、がんばった。

全員リレー、圧巻でした。クラス対抗で、男女ごちゃ混ぜ!ごちゃまぜっす!!
小さい女の子がごっつい男子に追いかけられている様子は本当に恐ろしく「つ、つかまる~!!はやくにげてーーー!!」
・・・つかまるわけじゃないんですけど。

わが息子は、女子に追い抜かされてましたが・・・・(-公-、)シクシク
しかし、一クラス40人弱ですよ、ながいながい。ぬきつぬかれつしながら結局2位でした。

ブロック演技、選抜リレーも見ごたえたっぷり。さすが中学生。
手に汗握って、見てるだけなのに疲れました。

9.20おべんとう

マラソンお好み焼き風たまご焼き
マラソンエビフライ
マラソンちくわフライ
マラソンピーマン肉詰め
マラソンウィンナーのベーコン巻き
マラソンデザート なし

あんまりいつもと変わりません・・・。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 16:32:15
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

vitamin ∞ Cako128さん
パピーちゃんと暮ら… J.chiさん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
Annie アニー0203さん
お気楽主婦日記 masamamさん

© Rakuten Group, Inc.
X