009126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

σ(´∀`*){ちぉわーるど☆+°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちぉσ(´∀`*)

ちぉσ(´∀`*)

Freepage List

2007.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトンが回ってきたので…やっちゃぅよ赤ハート

次の標準語を自分が使ってる言葉にしちゃぉぅバトンマラソンマラソン

◆今何してますか◆
 今何してるん~??

◆上手ですね◆
 ぅまぃねぇー(・∀・)!!

◆この曲ゎ何ですか◆
 この曲何~??

◆それぉもしろぃですか◆
 それぉもしろぃ??

◆それ、どぅしたんですか◆
 それどぉしたん?!

◆ぁなたにバカと言われる筋合いぁりません◆
 ぁんたにバカって言われる筋合いなぃよぉー!!!

◆ぁの人かっこぃぃですね◆
 ぁの人かっこよくなぃ??

◆ぁなたぅざぃです◆
 君ぅざぃw

◆先生のバカ◆
 先生バーカwワラ
 
◆一緒にテレビ見ましょう◆
 テレビ見よぉー

◆ぉすすめぁりますか◆
ぉすすめわぁ??

◆私ゎ関西弁なの?◆
 私って関西弁??

◆この問題ゎかりません◆
 この問題なに?!

◆ジュースとってくださぃ◆
 ジュースとってぇ~

◆この席私が取ってます◆
 この席私がとっとくよぉ~

◆誰に回しますかぁ?◆
 みんな持ってってぇ~ワラ


久しぶりのバトンだにぃw
彩ー!!今日ゎちゃんとやったぜぃwワラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 12:07:56
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

ティッシュな頃合 あすた5108さん
XJRとV125のブログ だいき@V125さん
あおやぎの一日 あおやぎ09さん
マリイのお部屋(●ゝ∀`)b マリークワント124さん
Usagi Drops ナハマロさん

Comments

(*´`)ノ彩@ ♪♪♪ まじー?? ちぉもミスド?! てかばぁり…
育児・子育て きらり@ Re:ぉ久~(09/09) 今晩わ なるほど と思いました 失…
あすた5108@ とりあえず 久し振り(´∀`) んまとりあえず、じいさん…
優香@ Re:・・・ あたしも、彼氏さんゎサークルやら趣味やらで…
だいき@V125@ レス ぇ???マジなん?嘘なん? ホンマ心配…

© Rakuten Group, Inc.
X