068585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チップとクララ  by ヨーキーズ

チップとクララ by ヨーキーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/23
XML
カテゴリ:チップと一緒に♪
まずはストレス解消に…
サラリ-マン川柳でも…
たまたまHP更新していたら第一生命のセ-ルスレディが来て
ちょっと面白かったので(笑)
全国コンク-ルらしいけれど見るだけなら何にも無いので…
ひょっとしたら笑えるかも、私的には”ファミレスでママは…”
が好きかも。。。

病院からはまだ連絡がありません。。。
チップ大丈夫かな?夜は眠れたかな?痛くはないかな?
病院では睡眠薬みたいので眠るのかな?って心配ばかりもしてられないので・・・
私もまだ夜勤期間中なので眠らなくてはいけません、ってね。。。

今日はクララ一人 思いっきり甘えてます。
クララにはかわいそうだけれど、チップが一番を実施してきたので、
ちゃんとクララも認識して遠慮していたのかな?チップが一番あたいが二番って。。。

なのでチップがいない間はその反動!あたいが一番♪って感じなのかな。
なので、今までになく甘えてきます。
それも仕方のないことですよね、チップのいない間くらいはね…

でも眠るときはゲ-ジの中の、カマクラ+湯たんぽに
自分から入るおりこうさんです。

今日はクララに思い切り顔を舐められました(笑)
舐め方はチップの場合は下からペロンって感じで優しいのですが…
エキサイトしてくると手で押さえも入ります、
更にメガネまで手でどかして顔全体…止まりません(爆)

クララは舌を突き刺すようにプニュウって感じで
隙を見せると鼻の穴にヒットした時は鼻の奥の方まで届きます(爆)
普通は防御しているんですけれどね…

チップは入院で辛いけれども クララ的には天国状態かも。。。

クララ~、チップが戻ってきた時はクララは二番ですからね!
まあ、結局交代でどっちも可愛がりますが(笑)
エンジェルなクララ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/23 12:18:31 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

チップのパパ

チップのパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

誰がために鐘は鳴る… おっくん!さん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん
nyanko+noriji-ji まくろままさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
けむのおへや muimoi♪さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X