068578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チップとクララ  by ヨーキーズ

チップとクララ by ヨーキーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/02
XML
チップとクララ 二人ともカットした後です♪
こんな感じで仲良くやっていますよ。(笑)
こんな感じで…チップとクララ♪
お散歩ではクララは無邪気に何も考えずチップの後をくっついて歩いています。
チップは前と比べるとかなり強くなりました。ほかのワンコに出会うとかなり積極的に自分から行くことが多くなったような気がします。
平和主義は相変わらずですけれどね(爆)
クララが追いかけられそうな時はちゃんと守るように間に入っているような気も…

チップとクララの得意技 チップは寝技?押え込みが得意のようで…
クララは力ではかなわないので噛みつきに走ってしまいます…

クララはヤキモチでチップの足をカプカプと噛みつきに入るときがあります。(困)
チップは黙って?ほんとに痛かった時のみ悲鳴をあげますが怒らないです。
あんまりひどいと押さえ込みにいきますが…
一度は本気で怒ればやらなくなると思うんですけれどね…

こんな感じでなんとかやっています。

なんか、いろいろと忙しいのですがちょっとずつでも更新していこうと思いますので
またヨロシクお願い致します。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/02 07:24:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[チップとクララとお友達♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チップのパパ

チップのパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

誰がために鐘は鳴る… おっくん!さん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん
nyanko+noriji-ji まくろままさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
けむのおへや muimoi♪さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X