068576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チップとクララ  by ヨーキーズ

チップとクララ by ヨーキーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/11
XML
カテゴリ:休みの日…
楽しい、お休み。。。のはずが…

実は9日、夜勤明けで久々のスノボに行けるかな?って思っていたんだけれど…

今年、8月職場のメンバ-入れ替えで遊びの幅が増えました♪

一人は変わらずパチスロ&お酒…

新メンバ-の一人はスノボに野球観戦(阪神ファン)&お酒

も一人が浅く広くがモット-の若干23歳!

この若い子が夜勤明けでスノボに行きましょう!

って言ったので半信半疑で乗りました…けれど

今度行ったら三回目ですべてレンタルで友人に借りれなかったそうで、中止に(TT)

残念でした…

この子はウェ-クボ-ドも道具だけ持ってて、つい最近ですが、

小型船舶(ジェットスキ-)の免許 合格しました♪

来年夏までにジェットを買って、バナナボ-ト確定!って事で…

あわよくば私もウェ-クボ-ドはじめちゃったりして(笑)

その前に口に出しちゃったから、

今シ-ズン中に一回はスノボに連れていかなくっっちゃね(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/12 04:30:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[休みの日…] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チップのパパ

チップのパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

誰がために鐘は鳴る… おっくん!さん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん
nyanko+noriji-ji まくろままさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
けむのおへや muimoi♪さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X