068567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チップとクララ  by ヨーキーズ

チップとクララ by ヨーキーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に寒~くなりましたね。

台風の時以上の風が吹いているような気が…遠州風っていうのかな?

寝起きかな???

PC部屋に暖房がほとんどないため、日記更新もついサボりがちで…

クララはおかげさまで元気ですが、

お腹のポコンとしたでっぱりは、あんまり変わりはありません、

オッパイもやっぱちょっと大き目かな???

変わった事は、ベットなど高いとこからの飛び降りが出来なくなってしまい、

ベットの上でおもらししちゃいました!(TT)

高いとこに上るのはニャンコほどではないと思いますが、

小さい体で驚異的ジャンプ力のチップとクララは高いとこ登ってしまうので…

ソファの方はクッション積み重ね階段で昇り降りOKでしたが、

”ベットおもらし防止大作戦”として、バリアフリ-風に

”すのこ”に分割カ-ペットを両面手-プで貼り付けスロ-プ作成しました♪

最初は前足だけ乗っけても後ろ足はベットのままだったけれど、

オヤツの”タマゴボ-ロ”おびき出し作戦で(笑)

一人でも降りられるようになりました(笑)

飛び降りはやっぱ危険なのでちょっと安心(クララだけですが…)かも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドラマ”危険なアネキ”の中でのちょっと励ましの言葉!

今があるのは、過去があるから、過去に辛い事や悲しい事があるから

人は優しくも、強くもなれるのです。。。みたいなこと言っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、辛い事や悲しい事のある人は明日にむかって頑張ってください!!!

楽しい人は現状維持!以上になるように更に努力しましょう!!!

私もガンバラなくっちゃ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/13 12:58:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

チップのパパ

チップのパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

誰がために鐘は鳴る… おっくん!さん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん
nyanko+noriji-ji まくろままさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
けむのおへや muimoi♪さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X