068563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チップとクララ  by ヨーキーズ

チップとクララ by ヨーキーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/28
XML
今度はチップも一緒に新夜勤明け寝ないで…シリ-ズです *^ー^*

夜勤明け寝ないでドッグランに行ってきました。
チップ&クララに先日と同じメンバーでもちろん、ル-ク君も一緒です。

浜北のアニマルファ-ム

アニマルファ-ム
ここは繁殖がメインでやっているのかな?ドッグランはそれなりに…
オモチャっていうか遊び道具はけっこうあるのですけれど
ただ残暑っていうかメッチャ暑かったです!
秋って感じに赤とんぼはいっぱい飛んでいるのですけれど。
さすがのルークもほどほどにって感じでしか遊べませんでした。
ただ、ルークの兄弟犬らしきワンコがペットショップからこの繁殖所に…
みんな、ちょっと可哀相でした…
里親が見つからないと繁殖犬になるのかな?

お腹も空いてきて何かないかなって思っていたところで
たしか、近くに(15キロ範囲?)DOG CAFEがあったよね???
って事でHAMA&WANに向かってGO!

ここは浜名湖近くの佐鴨湖湖畔ですっごいオシャレって感じ♪
ドッグランもすっごく広くて設備もものすごくいい感じ!!!
最初っからこっちに来ていればよかったね~って感じでした。。。

朝霧高原ドッグランのField Dogs Gardenよりもちかくっていい感じのとこ、メッケた~♪
って言っても↑朝霧高原はお気に入りからは外れないけれどね(笑)
煮込みハンバーグにまかいの牧場肉ナン&ソフトって…食べものじゃん(爆)

チップ達は最後?に近くのジャスコしとろでチップ達の洋服なぞ買ってかえリました。。。
車の中では、みんな疲れきって?こんなふうにになっていました。
遊びつかれて…
ホントの最後は家の近く(15キロ内)の和風レストラン?”サガミ”で食事&生ビール!!!
帰ったらバタン・キュウ~って感じで記憶にございません!Zzz~(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/29 08:57:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チップとクララとお友達♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チップのパパ

チップのパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

誰がために鐘は鳴る… おっくん!さん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん
nyanko+noriji-ji まくろままさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
けむのおへや muimoi♪さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X