068568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チップとクララ  by ヨーキーズ

チップとクララ by ヨーキーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひとやすみ、ひとやすみ…
本日から夜勤ですが
お仕事前に今週の日記更新まとめてUPで失礼しました。。。

週末はこの近辺(地域)はお祭りがあるのです。

オミコシではなく山車なのですが…
自分的には御神輿の方がお祭りってイメージなんですけれどね。

茅ヶ崎の浜降り祭っていうので育ってきたもんで。。。

会社もお休みに突入なのですが…
私はお祭りに参加しないもんで休日出勤に…

6.7.8が仕事なのか?6.8.9が仕事の日なのか
いまだに不明?その理由は先日の日記に書いた
突発休暇の人が原因!

休み前に6.7.8.が出勤日なのでヨロシク!って言われたあと
突発休暇の人から昨日メールで6.8.9日に出勤と連絡が来てました。

当日までわからない出勤日、なんかおかしいですよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/06 07:02:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

チップのパパ

チップのパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

誰がために鐘は鳴る… おっくん!さん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん
nyanko+noriji-ji まくろままさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
けむのおへや muimoi♪さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X