068398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チップとクララ  by ヨーキーズ

チップとクララ by ヨーキーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼勤務最終日に思った事…つまらない話しですが。

今の職制 つまり上司の話(愚痴)ですが
まずは人と挨拶ができない!自分的にはこれは最低って思っちゃいます!!!
仕事前からテンション下がり 気が抜ける…

朝の朝礼も挨拶抜きでいきなりボソっと「何々やって」で終わり
あとは「あぁ~貧血だ~」「調子悪い~」「腰が痛い~」って
自分の体調不良を訴えて…
みんなのテンション下げてどうするの?って感じです!(怒)
自分の食生活・体調の管理もできないダメ上司!
朝の朝礼中でも調子の良い話しといえばパチンコ・スロットの事ばかり!
会社にとってマイナス要因ばかりなり…

こんな人を職制にもってくる人事も含めて、こんなんで会社の将来は大丈夫?
ってとっても不安になります!

もちろんキツイ仕事、自分の不得意な事は逃げの姿勢でヒトマカセ!
なんとか終わらせても、ねぎらいの言葉一つもナシ!

それどころか見にも来ないでTELで「それじゃあとヨロシク」ッてな感じでさっさと帰宅!!!
ムショ~に腹が立ちました!!!

そのまた上司も最低~!!!
就業時間は始まっているのに、なんだかどっちにする~???
なんて計画・人選を決め兼ねてダラダラと…
挙句の果てはコインで決めようか~なんて出張の人事をコインで選択!
朝礼もせずに、こんなんで無駄な時間30分以上も
アンタも終業時間外だか残業つけるのか知らないけれど
朝礼の打ち合わせなら仕事前に終わらせとけよ!って感じです。

しかも私が家に帰ってから、携帯に会社から、間違いなく上司の上司から…
もう私は疲れきって眠ってしまっていたのに携帯電池なくなるまで…
気が付いたのは朝の五時なので、これは無視しちゃいます。。。
ホントに緊急なら普通に家に電話すれば良いのに…
もしかしてイヤガラセなのかな???

まったく挨拶・自己管理・朝礼もできない常識のない最低の今の上司達の話しでした。

まだ若い社員にも悪影響!
私自身が自分に言い聞かせるように、
若手にも、なだめながら将来はあんな風になるな!
”人のふり見て我ふりなおせ”みたいに言って自分をなだめています…
あぁ~ストレスがたまる!!!

ちょっと私らしくない日記でスミマセンでした mTTm

でも、チップ&クララがいて良かったですぅ!癒されるぅ♪
ヨ-イ ドン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/09 07:19:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

チップのパパ

チップのパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

本日は美味しいガー… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

誰がために鐘は鳴る… おっくん!さん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん
nyanko+noriji-ji まくろままさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
けむのおへや muimoi♪さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X