068562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チップとクララ  by ヨーキーズ

チップとクララ by ヨーキーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/26
XML
カテゴリ:チップと一緒に♪
最近またちょっと(2年分)写真の未整理が溜まってきました(汗)

二台のカメラで片方はまだファイルNOは1300台なのですが、
昔から愛用している古い方は5000番台終わりから1000番台に
いつのまにか戻っている事に今日きずきました…

一から始まったファイルNOだと思っていたのだけれど真実は…?

バッテリーが死んで新しいバッテリーに更新してから、
写真の量も増加しているし(爆)

かたずきませんね…
整理し始めると前の写真に見入ってなかなか作業が進まない…
いらないのを捨てればいいのになかなか捨てられない、
きっと私は貧乏性なのでしょう???

あと今夜一晩で夜勤も終了♪
明日のお休みは一泊で神奈川から両親が来るので、
どこに連れて行こうかな?それとも???

もう早いものです、忘年会の季節ですね。
陽も短く寒くなってきたので風邪には気を付けましょう!

私はビーサン通勤しているけれど…(笑)
叱られますが…(爆)

もう夏が恋しいです…
朝陽の輝る海





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/26 05:32:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

チップのパパ

チップのパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

誰がために鐘は鳴る… おっくん!さん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん
nyanko+noriji-ji まくろままさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
けむのおへや muimoi♪さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X