068572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チップとクララ  by ヨーキーズ

チップとクララ by ヨーキーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/12
XML
カテゴリ:チップと一緒に♪
名古屋ワンニャンドームまでルークの家のセカンド・カーで
ルーク&ルークママとクララ&ネネコの4人?でお出かけしました。
チップと私はお留守番…っていうかルークとチップが一台に同乗した時は
ちょっと危険がつきまとうので…(困)

それに私はまだ夜勤の真最中だし…一緒は無理でした。
その代わりチップと私にはきっと素晴らしいオミヤゲがあることを期待して…

明日は夜勤明けのお休み♪
明日チップのバースディ・パーティ♪
ホットケーキが待っている~♪
もちろんチップ&クララもあとルークも一緒にワンコ用ホット・ケーキ♪
私もチョコレートシロップのホットケーキです♪

今日の朝、即席で今まで使っていたポータブル・ナビを取り付けました。
うまく機能して、この日帰り小旅行を楽しんでこれれば良いですね♪
四人?とも名古屋ドームは初めてらしいけれど、
このドライブ、楽しく無事に帰って来る事を願ってます。。。
クララ
これはお出かけ前に名残惜しんで?私の胸の上で…

本日、誕生日のチップはお留守番!
ひとりっこ気分で思いきり遊んでいます♪
遊ぶチップ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/12 11:50:44 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

チップのパパ

チップのパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

誰がために鐘は鳴る… おっくん!さん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん
nyanko+noriji-ji まくろままさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
けむのおへや muimoi♪さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X