068570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チップとクララ  by ヨーキーズ

チップとクララ by ヨーキーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/21
XML
テーマ:夏祭り!!(508)
カテゴリ:海が好き!
今日は海の日♪

寝るのがなんだかもったいないです。。。

ッテ事で、今日は早朝からハイテンション!!!

am:2時頃からまずは各神社からスタートで近辺を練り歩きます。
そして海へ…
私は5時前に海に着くように行ったのだけれど
もうすでに神輿は海に入っていました。
始まったばかりですが…全部で37?の神輿が集結しました!
浜降り祭

茅ケ崎・夏の祭り”浜降り祭”
です。

神輿が納めたところで私はちょこっと休憩して帰りに向かいます…

R134~R1を西に向かって写真は酒匂川河口のサーフポイントチェック(笑)
そして箱根越え…箱根でちょこっと遠回りして。
家に帰るまで6時間のツーリング♪真黒にひやけしました…
首周りと腕だけ手はグローブしているので…
とても変な焼け方でした(笑)
オートバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/22 11:28:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[海が好き!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チップのパパ

チップのパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

誰がために鐘は鳴る… おっくん!さん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん
nyanko+noriji-ji まくろままさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
けむのおへや muimoi♪さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X