253748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パニック障害と鬱とPTSDの治療を続けるとほほな毎日

パニック障害と鬱とPTSDの治療を続けるとほほな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちーぱんさん

ちーぱんさん

お気に入りブログ

マッキーの部屋 マッキー4603さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
猫日記「タマとベイ」 よこたまべいさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
2007年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだろう?
書けないときは、サッパリなんだけど、書けるときというのは、『文章が空から降ってくる』んですよねぇ。

さぁ、書くかぁ!と思ってから4時間位?
Webエッセィが書き直し文だったとはいえ、Webエッセィの15日掲載用の原稿、7月出版の本の「プロフィール」「各章のネーミングの見直し」「あとがき」と一気に書き上げちゃいました。

勿論、出版用の原稿については、書き直しは入ると思いますが、要求された文字数ほぼキッチリで仕上げました。

イラストも順調に仕上がってきているようで(どこの文章がイラストになっているのか、私実は知らされていないんですよ)、イラストは全部で15点、どんなものが出来てくるか、今から楽しみです。っていうか、出来てる分だけでも早く見たい!! けど楽しみは後にとっておこうということで(笑)。

というわけで、「作家:いとうちひろ」モードは意外にも早く終了してしまいました。
うーん、時間もあるし、月刊誌の次の原稿の準備をするか、それとも、Web連載の書き下ろしの原稿でも書こうかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 15時32分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X