046025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長って結構大変だったなぁ~

店長って結構大変だったなぁ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2018
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます

仕事終わって、帰宅。
寝付けないのでねぇ・・・

「ねないこだれだ」って絵本
知ってますか?

ねないこだれだ せなけいこ 絵本 子供 赤ちゃん 幼児 おすすめ 人気 知育 1歳 2歳 誕生日 誕生日プレゼント 出産祝い 入園 卒園 入学
↑↑自分が子供の頃からありました。

このオバケは、もうすぐ5歳になる娘が
大好きなキャラクターの1つなんです。

この絵本のロングセラーっぷりも
すごい事なんですが、
自分と同じように、娘も大好きになっている事に感動しています。

娘は、オバケ大好きで
作者の、せなけいこさんも、作品のあとがきで、書いているように、
こわ~い ってキャーキャー騒ぐのが
楽しい様です。

でも、娘も、夜になると、
やっぱりオバケは怖い様で、
自分が子供の頃そうだった様に、
早く寝ないと、オバケに連れて行かれちゃうぞーって言うと、布団に潜って、
シクシク泣いてたりします(笑)

そんな娘のお気に入りの
オバケシリーズは↓↓

おばけなんてないさ (せなけいこのえ・ほ・ん) [ せなけいこ ]
誰もが知っている、あの曲の絵本です。

この歌を娘と一緒に歌いながら、
ゴロゴロしている時間に、
幸せを感じる、
今日この頃なのでした(笑)

それでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2018 02:18:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちーぱぱ2013

ちーぱぱ2013

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.