046027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長って結構大変だったなぁ~

店長って結構大変だったなぁ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2018
XML
カテゴリ:仕事のこと
こんばんは

今の職場の人達は、
前の居酒屋なんかに比べて、
年齢層が高く
大人な人達が多いのですが、

どこにでもあるんだよね~
『いじめ』っていうやつ。
若い人達の集まりではないので、
あからさまに無視するとかではないのだけど、
陰口ってヤツね~
自分は、一番下っ端のペーペーなので、
皆さんの陰口を傍観してる感じです。

ある程度人が集まっている組織なら、
当然、ターゲットとなる人はいるもので、
例えその人が仕事を辞めたところで、
次のターゲットは、絶対存在する。
組織のために、わざと悪役を買って出る人は、
意図してるので問題ないのですが、

そのターゲットの人が
意図していない時。
こいつがやっかいなんです。
自分は、意外と優しいので(笑)
つい助けてあげたくなるんだよね~

悪口とか陰口は、回りものだから、
必ず自分に帰ってくるもの。
少しは自分をセーブして欲しいものです。

そしてターゲットの人に
先輩だけど頑張れと言いたいな~

それでは

最強組織の法則 新時代のチームワークとは何か [ ピーター・M.センゲ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2018 07:29:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちーぱぱ2013

ちーぱぱ2013

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.