045974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長って結構大変だったなぁ~

店長って結構大変だったなぁ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2018
XML
カテゴリ:家族のこと
こんばんは

娘はプリキュアの大ファン!!
でも一番好きなプリキュアは、現行プリキュアではなく、
初代プリキュア(笑)
最近は『マジマジョピュアーズ』やら『プリチャン』といった、
女の子向け番組に傾倒しがちでしたが、
やっぱり王道は『プリキュア』みたい。

昨日は早番の日だったので、
16時前に帰宅して、17時30分からの上映に行きました。
映画を観る事も目的のひとつなのですが、
限定プレゼントの『ミライクリスタル』が一番のお目当て。
『ミライクリスタル』は現行プリキュアのアイテムなんですけどね~(笑)

プリキュアは今作で15周年なので、
当然作品は15作品あります。
最近は、人数が増えすぎた為、
直近の3作品くらいのキャラクターが集合する映画だったのですが
今回は全員集合の『オールスターズ』!!
そして初代プリキュアが主役級で登場します。

こうなると、初代ファンである娘は、
いつも以上にワクワクがとまらない。
自分も奥さんも久しぶりのオールスターにドキドキしながら、
映画館に向かいました。

17時半からの上映にかかわらず、結構な人だかり。
プリキュア人気を改めて感じてしまいました。
無事、限定『ミライクリスタル』をゲット!!
第一の目的はクリアです。

奥さんは若干アニオタが入っているので、
50人いるプリキュア達の誰にセリフがあるか色々憶測しています(笑)
その話についていける自分も中々のオタクっぷりですけどね~

映画の内容に関しては、ネタばれしちゃうので書きませんが、
娘の好きな『キュアブラック』と、
パパが好きな『キュアホワイト』がいっぱい出てきて、
大満足って感じでした。

プリキュアは、『絶対あきらめない!!』というのが、コンセプトです。
その芯は全くブレていません。
だから、子供たちも応援するんですね。
今回の映画もそこはぶれていないし、全キャラクターが出演しているので、
相当見ごたえありです。
興味がある人は是非!!

映画の後は、ショッピングモール内の
『串かつ食べ放題』で夕食。
自分も奥さんも食べる食べる(笑)
娘はパン粉つけるのが楽しくて、ガンガン揚げてくるので、
食べざるを得ない感じ。
今日は食べすぎで少し胃もたれ気味(笑)

久しぶりに家族3人で充実した時間を過ごせました。

それでは

ふたりはプリキュア名言集 わたしたちはぜったい負けない [ 講談社 ]​ 

バンダイ TAMASHII PREMIER ふたりはプリキュア キュアブラック&キュアホワイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 28, 2018 09:04:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちーぱぱ2013

ちーぱぱ2013

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.