048932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Angel Diary

My Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぴよ

ちぴよ

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
大吉くんと中吉くん… まーくmarkさん
みずぽん☆ゆいたん日… みずぽんママさん
ピピピピピ♪ マリ12さん
寝不足ママの ~終… yupiyupi☆さん
Make up my mind! Nica *さん

Comments

ぱーみん@ 雪が!! 久々に遊びに来てみたら、なんと札幌はも…
なべーっち@ Re:雪遊び(12/21) ひょぇ・・・・ 画像から寒さがつたわっ…
まーくmark@ 雪だ~ 凄い雪。 ゆっかり雪景色なんですね。 …
★ぴぐれっと★@ Re:雪遊び(12/21) りょーがくんカワイイ☆ 自分の小さい頃を…
★☆maki☆★@ Re:雪遊び(12/21) PC調子悪いんだ!? うちもまーた接続…

Headline News

Freepage List

2007.06.16
XML
カテゴリ:子供
今日はバーバと街に繰り出しました
デパートでおもちゃを買ってくれるって!
でもデパートにはおもちゃは全然売ってませんでした
ほんの一角だけ
今は服がメインなんですねぇ~
みんなトイザらスとかで買うんでしょうね
今回は百貨店の商品券があったのでデパートへ行きましたが、
おもちゃはやっぱりトイザらスがいいですね

お昼ごはんを食べてデパ地下でパン買ってる間にりょーがは寝ちゃいました
帰りは実家へ行ったんですが、りょーがは30分ほどで目覚め…
それから昼寝しないまま実家でハッスル
あっち行ったりこっち行ったり…元気だなぁ~
広いから動く場所たくさんあって嬉しいんだろうな

ママも久々にピアノを弾いて…
そしたらりょーががやってきて一緒に弾いて 笑
ママの演奏にあわせてお尻フリフリしてくれ、終わったら拍手してくれました
嬉しかったな~!可愛いんだからもぉ~
夕方にジージに車で送ってもらって自宅へ帰ってきました
家でも動き回って…
19時くらいにねんねしました!昨日と同じようなパターンだなぁ

そうそう、今朝からドアを開けることができるようになってしまいました
まだ歩けもしないのに、つかまり立ちして取っ手を下に押して…
もうどこのドアを閉めても意味がなくなっちゃいましたよぉぉ
しかも実家のドアも開けちゃってましたよ~
日に日に成長しますねぇぇ…

最近ずいぶん高いところに手が届くようになったな…と思ったら身長が高くなってました
デパートに身長測るものがあったので測ったら、
85か86cmくらいありましたよ!!
1歳で測ったときは約81cmだったのに…
驚きです
パパに言ったら、どんだけ大きくなるのか恐ろしい~と言ってました
ほんとですよねぇ~笑

そして今日夜ご飯食べてシャワー入って、ちょっと遊んでいるときに
少し吐いてしまいました
きっと食べすぎです
だってその後も元気に遊んでましたから
どうして吐くまで食べるんだろうなぁ~
満腹ってわからないのかなぁ?困っちゃうな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 22:30:35
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X