048935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Angel Diary

My Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぴよ

ちぴよ

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
大吉くんと中吉くん… まーくmarkさん
みずぽん☆ゆいたん日… みずぽんママさん
ピピピピピ♪ マリ12さん
寝不足ママの ~終… yupiyupi☆さん
Make up my mind! Nica *さん

Comments

ぱーみん@ 雪が!! 久々に遊びに来てみたら、なんと札幌はも…
なべーっち@ Re:雪遊び(12/21) ひょぇ・・・・ 画像から寒さがつたわっ…
まーくmark@ 雪だ~ 凄い雪。 ゆっかり雪景色なんですね。 …
★ぴぐれっと★@ Re:雪遊び(12/21) りょーがくんカワイイ☆ 自分の小さい頃を…
★☆maki☆★@ Re:雪遊び(12/21) PC調子悪いんだ!? うちもまーた接続…

Headline News

Freepage List

2007.06.22
XML
カテゴリ:子供
今日もキッズルームへ遊びに行きました
そしたら以前にここママと一緒のときに会ったお友達がいました
その子は『まひろくん』です
一緒に遊んでいると、一気に3人くらい子供達が…
その子たちも月齢が近いので、5人ともみんな楽しそう
りょーがもめちゃめちゃハッスルして遊んでました
やっぱり一人だとつまんないもんね
今日はたくさんのお友達と遊ぶことが出来て本当に良かったね

こんな日に限ってデジカメを忘れたママ…
ガックリですぅ~

まひろくんにたくさん泣かされたところを撮りたかったのにぃぃ 笑
大きなボールが二つあるのですが、まひろくんが一つ持ってりょーがも一つもってると、
気に食わないのかりょーがのを取り上げるんです
そしたら泣いちゃって…
まひろママがりょーがに一つボールを渡すとまたすぐに取り上げられて泣いて…
の繰り返し
でも最後のほうが撮られないように必死に掴んで泣いてました
少しは成長したのか?でも泣き虫りょーがにも困ったものです

1時間ほど遊んで買い物して帰りました
昼ごはん食べてお昼寝して…
ママも一緒に寝ちゃって…
でも暑くて1時間半くらいで起きちゃいましたぁ~

昨日とその何日か前に、夜りょーがが一人で寝ているときにベットから落ちました
どうやら暑くてゴロゴロしていたらしく…
もうベットで一人で寝かせることはできないなぁ~
なので今日から、寝かしつけして寝たら下にマットひいてそこに寝かせました
ママが寝るときにまたベットに寝かせます

それにしても連日暑くて親子で汗だくです
ママ、少しは痩せたかなぁ~?笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 20:53:10
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X