048931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Angel Diary

My Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぴよ

ちぴよ

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
大吉くんと中吉くん… まーくmarkさん
みずぽん☆ゆいたん日… みずぽんママさん
ピピピピピ♪ マリ12さん
寝不足ママの ~終… yupiyupi☆さん
Make up my mind! Nica *さん

Comments

ぱーみん@ 雪が!! 久々に遊びに来てみたら、なんと札幌はも…
なべーっち@ Re:雪遊び(12/21) ひょぇ・・・・ 画像から寒さがつたわっ…
まーくmark@ 雪だ~ 凄い雪。 ゆっかり雪景色なんですね。 …
★ぴぐれっと★@ Re:雪遊び(12/21) りょーがくんカワイイ☆ 自分の小さい頃を…
★☆maki☆★@ Re:雪遊び(12/21) PC調子悪いんだ!? うちもまーた接続…

Headline News

Freepage List

2007.07.18
XML
カテゴリ:子供
昨日は友達が遊びに来ました
その子のダンナとパパは元会社の同僚でした
なので家族知ってます

半年先に生まれた女の子がいるので一緒に!
その子は人見知りがないみたいで、少ししたらとってもフレンドリー
りょーがともおもちゃの取り合いするわけでなく、
ちょっとおねえちゃんな感じでした
でもとーっても可愛くって…

昨日はパパがお休みで家に居たのです
パパは部屋でパソコンをしていたのですが、その子はそっちの部屋を指差して
『パパ!』と言うんです!笑
出てきたときに、あの人誰?って聞いたら『パパ!パパー』って…
パパは『だめだよ~おれのことパパなんて言ったら』といいつつも…少し嬉しそう
そしてダッコをパパにせがみ、ダッコしてあげているときに、
友達が『チューして~』と言ったらパパのほっぺにチューしようとしてました!
パパは遠慮してちょっと避けていたのですが…
ホッペだからいいのに…と思ったんですけどねぇ
なにを遠慮しているんだか…というか照れたのでしょうね

ダッコしているときにりょーがもダッコときたもんだから二人ダッコして
相当疲れたようです 笑
りょーがもちょっとヤキモチやいたのかな?

可愛い~

いいお顔のポーズです
本当は笑っていたのに撮り方失敗しましたぁ~

りょーがでかっ

りょーがは相変わらずでかいですね…フッ

帰った後にパパに『可愛かったねぇ~』と言ったら
『うん、めちゃめちゃ可愛かった!』と興奮気味
女の子に懐かれることがあまりないので、かなり新鮮で嬉しかったようです
でも本当に可愛かった!!!

そして今日、特に予定もなかったのでどうしようか考えていると、
まひろママから近くの公園にいるんだけど…とメールが!
なので一緒に公園で遊びました

公園について、りょーがは座り込んで砂で遊んでいたら、
まひろくんは一人で滑り台を何度も滑って遊んでいました
それを見ていたりょーが、自分も滑りたいと思ったのでしょう
たっちしてじりじりあんよをしだしました!!
お外であんよをしたのは初めてだったのでもうビックリ!
しかも結構な距離をゆっくりあんよ…
途中で座り込んで砂をいじったりしていましたが、すごいです

滑り台がしたいときはダッコをせがんできていたのに、今回はダッコなど一度もせがまれず
自分であんよを頑張っていました
あとは私と手をつないであんよ…
それでも結構あんよしていてビックリです
途中で犬の散歩をしている家族が来て、犬と触れ合いました
りょーがは『わんわん!!』と嬉しそうに近づいて…二回もチューしてました!!
えぇぇ~!!ビックリ~
わんわんもしょっちゅうチューしているのでしょうね、
りょーがが顔を近づけるとチュってしてきましたから
でも可愛かったですぅ

その後まひろくんちの近くのコンビニに用事があったので、バギーを持ってきたら
まひろくんがバギーに乗り出して…
自分が乗ってきた三輪車よりバギーが良かったようで、
りょーがは三輪車に乗らせてもらっちゃいました
それはそれは嬉しそうに前についているボタンを押しまくって音楽ならしてました

三輪車

いえーい!!
早く買ってあげなくっちゃ!!

家に帰ってお昼寝後、まひろくんに刺激されてあんよが活発になりました
なるべく歩きたい!と言う感じで…
あんよばっかりです
本当に慎重派なので、ジリジリと少しずつの移動なのですが、ちゃんと両足動いてます
急に進歩しました~!
これはまひろくん効果ですね!ありがとう!!
たぶん一週間以内にはあんよもしっかりしてくるのでは?と予想しています
楽しみですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 21:18:55
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X