028959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2005
XML
カテゴリ:パチ
ホント毎日ワンダーでそして喧嘩だらけだよ・・・
けどちゃくちゃくと稼いでる。(大阪のため)

今日は昼起床。モカは7時に飯食わせろって。そうとううざかった。
本当は今日はナホデイだったのに、雨のせいでキャナルに行けなかった。
だからピザを頼んで、ビデオかりて『海猿』をみた。
母からかなりイイってきいてたし、前からみたかった。
もう途中から涙ボロボロ落ちてきた。
鼻をすするたんびゆぅちゃんが見てきてうざかった。
なんか久々喧嘩以外で泣けたってかんじ♪
そんで雨もあがったんでワンダーへ。
最初負けてて……。
けど海でイイ台があったんでうってみたら5千円でカクヘンきた。けどたったの2回だけ。
ライダーもうったけど全然はいらんかったから辞めた。
んでプラプラ歩いてたらレレレのイイ台が!!!!!
速攻で7引いて、ほぼ10回転前後で、2,15,2,7,15がでた。
なんかもう打つのやめようかなぁともったとき、ゆぅちゃんが巨人打ってほしいとヘルプがきたので、ゆぅちゃんの友達にその台をあげた。
結局巨人ボツ。バー単発。
明日はワンダーが休みなため、いままで貯めておいた貯玉をおろした。
あと今日だしたので31600円。
けど勝ちは2マンくらいかも・・・・・・・

ほか弁買ってもらって帰宅。みやことずーーーっとしゃべってた。
ゆぅちゃんは玉なげ。

明日天気になーーーーぁれっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2005 12:53:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.