028961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2005
XML
カテゴリ:パチ
朝8時にモカに起こされた。
ちょうど目覚ましつけてた時間だったからそんまま起きた。
そんで準備。
8:30に家を出てゆぅちゃんと張り切ってドラゴンズにいった。
(今日は南国の日だったらひぃ)
そしたら誰もいなかった。(あとから聞くと、ヒロ君が9:40にいって誰も並んでなかったみたぃ)しょぼーん。
ゆぅちゃんの判断でワンダーに並ぶことにした。
無限の日だから抽選だった。
抽選ひく時みんな見えたからイイ番号だったけど。
なほがみえた数字は112番だったからアドリブで引いた。
81番だった…。
まぁゆぅちゃんの台うちだったから良かったけど。
そんでオープンまで朝マック食べた。
久々にバリューセッツ♪スヌーピィだったわよん
ワンダーに着くとリキがいた。
髪切ってた。
オープンして南国コーナーに。
まー結果いえば1万5千勝ちだったみたいー
台うち代に5千円もらった。
リキは珍しく海を打ってた。だめそうだった。
なほは6時頃からレレレをうった。
今日は粘りまくって3箱だした。
10:30までがんばったんだぁ!!!
チョ玉2万6500玉になった♪
8マンぐらいかにゃ
小園っちに台あげた。
ゆうちゃんは飲みで行くか言われたけど、今日はマジ疲れたからホカ弁買ってもらって帰宅。
モカはなんとか餌食べてくれた。
取るふりしたら食いついて食べる。
風呂はいるときはモカ一人になるんで(てか吠えるんで)あけっぱなで入った。
そしたら風呂マットを台所にもっていきやがった。
てか、うんち最近はずさなくなった。
おりこっぅさん♪
今日はもう疲れた・・・

おやぁー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2005 12:26:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.